lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Mさんとさらさ西陣へ行く

ライターのMさんは木曜日にフランスへ取材旅行へ行かれる。その前に時間をとってくださったので、軽い夕食をご一緒する事になった。

Mさんの次の約束の場所に近いさらさ西陣で落ち合うことになった。NさんとBちゃんと行って以来、4年ぶりである。ネットをあまり見ていなかったので、台風が来ている事を知らなかった。駅の駐輪場に停めていた自転車を出して雨の中を走った。

お店の中は殆ど変わっていなかった。久しぶりの外食だったので、ちょっと嬉しかった。酢豚ご飯みたいなものを頼んだ。

 

f:id:lulu_bataille:20170706001350j:image