lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

晴れた朝

久しぶりにぐっすり眠った。

昨日は瑞麗さんの付き人役をこなしながら、京都という街の、その独特の文化の事を考えていた。ほんの少しだけ垣間見ただけなのに、大変な世界なんだ、と言う事がわかり、尊敬と畏怖の念を抱いた。

昨日帰宅したのが真夜中を過ぎていたので、一昨日前に引き続き瑞麗さんは、昨晩もここで過ごした。学校へは少し遅れて行かせる事にしている。昨日とは違い今日は遅刻がついてしまうけれど、たまにはいいかな、と思う。

瑞麗さんは数人のお稽古仲間の女の子とともに、8月11日に京都芸術センターで行われるイベンドに出演する事になっている。他にも続々と予定が入り始め、今年の夏もあっと言う間に終わりそうな気がする。

明日はまたお天気が崩れるらしい。今朝のうちに洗濯をしよう。