lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

diminished

隅に鬼灯を置いている。初めは6つ果実がついていたのに、物が落下する度に落ちてしまい、今は3つになってしまった。あの角に花を置くのが好きなのだけど、なぜか良く倒れてしまう。

f:id:lulu_bataille:20170718052356j:image

昨日は違うロケーションへ仕事へ行った。予測通りかなりの忙しさだった。普段より5倍忙しかった、と一緒に入っていた人が言っていた。それでもみなさん寛容な方ばかりで、普段は教わる事が当分ない事をついでに、と言って見せてくれた。家からも断然近いし、こちらで働ければいいのにな、と思った。

今日、明日は仕事は休みである。そんなわけで今日は後回しにしてきた用事をこなす日である。明日のメインイベントは虹さんへ水に入ったエンジンを観に行く事である。Aさんも観たい、とおっしゃっていたので彼女の都合を伺ってみるつもりである。Aさんはお子たちが夏休み中スペインのご実家に行っているため、ご主人のBさんと2人で過ごしている。中々2人でお会いする事はないので、Aさんとスケジュールが合えば良いな、と思う。