lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

日常に馴染んでいく

今日も暑い。外へは出ずに篭るつもりである。

職場に海外の高校へ通う事を選び、一人でその国へ渡った女性がいる。その人と話してから、龍玖の事も納得出来る様になった。彼女に「寂しく思う。」と話したら「すぐに慣れます。」と言われた。

はてなブログにはアクセス解析の機能がついている。殆どの場合誰が読んでいらっしゃるのか分からないのだけど、極まれに見当がつく時がある。その事で喜んだり、悲しくなったりして、ここを更新していく上で励みになっていた。

今月の7日にそのサービスが終了する。私の習慣のひとつが無くなってしまうので、かなり戸惑っている。無い事に慣れて行くのだろうけど、やっぱり悲しい。

夕方瑞麗さんと近所のスーパーへ買い物へ時々行く。色々な事で頭が一杯で余裕が無いのだけど、日が沈みつつある空が綺麗な事を瑞麗さんに指摘されて、空を見上げて嬉しくなる、と言う事を繰り返している。

これは続いて欲しいと思う。

f:id:lulu_bataille:20170802092421j:image