lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

暴風警報が出る

昨日京都に戻って来て良かった。

瑞麗さんは学校で勉強会に参加していたのだが、途中で暴風警報が出たので帰って来た。午後の勉強会と、京都市が行なっているサマースクールも中止になった。職場も天候に左右されるので忙しいかもしれない。

今週の金曜日に瑞麗さんは踊りの発表会がある。妹と私の両親が瑞麗さんの踊りを見るのと、もうすぐカナダへ行ってしまう龍玖に会う為にこちらへ来る予定である。踊りは祇園祭の踊りをまた踊るのだけど、今回は人数が半数以下なのでかなりアレンジされているらしい。父は日本舞踊を長くやっていたので、瑞麗さんの踊りを見ることを楽しみにしている。