lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

マンガとアニメは好き

東京喰種の実写版を観た。

マンガの実写版には興味がないのだけど、龍玖に請われたので瑞麗さんと3人で行くことにした。観賞後、やっぱり観に行かなかければ良かった、と3人とも思っていた。瑞麗さんは「グロい。」と言っていたし、龍玖は好きなキャラクターを演じた俳優さんたちがあまり合っていない、と不満を言っていた。マンガではそれぞれのキャラクターに感情移入できるくらい、掘り下げて描かれているので、アメリカみたいにドラマシリーズにすればいいのに、と思った。

戦闘シーンで主人公と敵対するキャラクターの持つクインケの形態を見て、瑞麗さんが「ケバブじゃん。」と呟いた。それを聞いてから龍玖と私はずっと笑いが止まらなかった。

3人とも主題歌は好きだったし、エンドロールは良いね、と話した。

マンガを実写で映画にする事自体に意見はないけれど、魔法少女まどか☆マギカだけは実写化して欲しくない。