lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

野外劇を観る

観る機会があるとは思わなかったので嬉しかった。

瑞麗さんと地下鉄に乗り、十条で降りた。yちゃんと虹さんのkさんが来るのを改札口で待ち、合流してから会場へ向かった。

座布団を3枚分持って来たので、木の座席に乗せて座った。今日の公演は満席だったそうで、当日券はキャンセル待ちだ、と聞いた。

f:id:lulu_bataille:20170915051431j:image

途中、かなりXXX的な表現があり、瑞麗さんが耳を塞いでいた。あの時は瑞麗さんを連れて来た事を後悔してしまった。

f:id:lulu_bataille:20170915051344j:image

小説とは別物だと思いながら観た。新宮弁が殆ど使われていなかったのが残念だった。トレーラーはすごくうまく出来ていた。あれも一つの解釈の仕方なのだからそれでいいのだと思う。

小説の方も是非読んで欲しい。