lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

お休み

ライターのMさんは体調を崩されているので、今日はお会いしない事になった。早く快復されますように。

気候の移り変わりが激しい時期のせいかもしれない。私も風邪の兆候が感じられる時があり、急いでビタミンを摂り、暖かくして過ごすようにしている。

今の仕事を始めて4ヶ月目だけれど、すごく色々なタイプの人を見たし、こんな事普通ないだろう、といった事も含め色々起こった。上に立つには冷徹でないとやって行けない職業だとしみじみ思っている。

瑞麗さんは反抗期に思い切り入っている。もう朝にっこりと「おはよう。」と言ってくれた彼女はいない。関わろうとすると威嚇されるし、放っておくと拗ねて怒るのでどうしたらいいのか分からない。自分がやる、と決めたことはきっちりやっているので、あまり文句を言う必要もないのだけど、もう少しにっこりだけして欲しいな、と思う。