lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

one of the longest days

f:id:lulu_bataille:20171019203810j:plain

とても長い1日だった。

当初の目的のApple Storeへはちゃんと行った。Mac Book Proを触って瑞麗さんは満足そうだった。Androidで写真を撮っていたら、恥ずかしいので止めて欲しい、と懇願された。

コンサートは始まったのが午後9時半を過ぎていたので、3曲しか聴けなかった。結構ファンが付いているみたいで、楽しそうに聞いている人が見受けられた。耳に残る音律がところどころにあった。12月のコンサートへは私一人で行こうかな、と思っている。

瑞麗さんのリクエストで、アメリカ村にあるバーガーキングにてチーズバーガーとチキンナゲットを購入した。ぷるぷるしたマスタードを容器に入れて、チキンナゲットをつけて食べた。瑞麗さんが「これはマクドナルドを超えたね。」と言って感心していた。

電車は結構混んでいた。2人とも眠りこみそうになるのを我慢しながら乗り継いで京都へ向かった。

無事帰ることができて良かった。

瑞麗さんはすごく疲れている。私はここを終えたらすぐに顔を洗って眠る。

明日は5時に起きて和室を清めてから仕事へ行く。お客さんは午後4時頃到着する予定である。