lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

TWELFTH

瑞麗さんのお誕生日会が今年も終わった。

一年ですごく変わった子供たちとあまり変わらなかった子供たちは、瑞麗さんと昔と変わらない様子で遊んでいた。

f:id:lulu_bataille:20171217231936j:image

誕生日の歌を大音量の声で歌って貰い、瑞麗さんは照れながらロウソクの火を吹き消していた。

f:id:lulu_bataille:20171217231849j:image

瑞麗さんは皆さんから心のこもったプレゼントを頂いた。

とても楽しい夜のひと時だった。

このイベントが終わるとクリスマス、そしてお正月と続く。

瑞麗さんは22日の夕方カナダへ向かう。シフトをクリスマス入れても大丈夫です、と言ったら、きっちり23、24、25日と入っていた。クリスマスディナーは一人なのでしないけれど、Massの音楽でも聴こうと思う。25日の夜は早い目にマウジーさんのお店に行き、シュトーレンを食べるかもしれない。6日間だけだけど、一人の時間が持てるのはとても嬉しい。