lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今年のカレンダー

毎年悩むのが壁掛けカレンダーの事である。

一番好きなのは、バウハウスの長細い壁掛けカレンダーなのだけど、あれは手に入らない。なので目に入っても外したくならない程度に好ましい物を毎年探している。この2年のはちょっとカッコよすぎたけれど、外すほどには嫌にはならなかった。

先程やはりドイツ製の一般家庭で使われていそうな、薄い紙に印刷された3ヶ月単位のカレンダーを見つけた。そのサイトでは売り切れだったので、ネットで探したらアマゾンで見つけた。嬉しくてすぐ注文した。届くまで3週間かかるらしく、今月末に到着する予定である。

かなり楽しみにしている。