lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗さん無事帰国する

今日は私にとっても仕事始めの日だった。

上司と社員さんが数時間だけ立ち寄った。

仕事を終えてから一旦家へ戻った。母がその10分後に到着した。台所の片付けをして、お味噌汁を作り、メールのやり取りをしてから家を出た。時間があったのでなんばまで出てラピートに乗る事にした。

10年くらいぶりなのでワクワクしながらラピートへ乗り込んだ。乗客はまばらだった。嬉しいので写真を何枚か撮影したりしていた。ラピートβは約40分で空港へ到着した。飛行機の到着と同時に到着ロビーに着いた。瑞麗さんは新しいfoodieを着込み、シューズを履いて帰ってきた。身長はまだ150cmに満たないのに、彼女の靴のサイズは25cmに近づきつつある。

仕事をしている時にシャトルの予約をしていた事を思い出した。おかげで急がなくて済んだ。うちは北の方なので、やっぱり最後まで車に乗っていた。瑞麗さんはぐっすりと眠っていた。明日はいよいよ浜名湖である。