lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

図らずも夜更かしをする

明日から2日間日勤である。

にも関わらずまだ起きている。

3日は雛祭りだと言う事をすっかり忘れていた。夕方、お隣さんが拵えた散らし寿司を、瑞麗さんと私のために塗りの重箱に入れて持って来てくださった。

そして近所に住むアーティストのKさんが、一人娘のRちゃんと自転車で立ち寄られて、暫くお話ししていた。制作はしないのですか、と聞かれて目線が下がってしまった。

夜近所で喫茶室を営むIさんから、北野天満宮で開催されている和菓子と珈琲の催しでお下がりを沢山頂いたから少し如何ですか、と言うメッセージが来た。お菓子を受け取りすぐに帰宅した。

この2ヶ月の予定を入れていったり、お風呂に入っていたらこんな時間になってしまった。

そんな訳でもう寝ます。