lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

eyes are wide open

また昼寝をしてしまった。

それも3時間近くである。さすがに寝過ぎだと思っている。

今日は午後1時で終業だった。社員さんが5月1日付で東京へ異動になられた一番上の上司の送別会の場所を教えてくれた。そんなに新しい人は来ず、今の職場からは社員さん2人と私だけである。前の職場からは5人来られる。私の苦手な方々を含め、今年に入り異動されて来た社員さんの、かなり会いたくない方も参加されるという事で、2人で嫌ですね、と話していた。私は義務としてその場に居なければいけない訳ではなく、その上司にはお世話になったので、ご挨拶をさせて貰ったら速攻お暇しようと思っている。合唱団の練習日なので、遅れて参加するつもりである。

今日到着されたお客さんはとても穏やかな方々である。合計北は日光から南は石垣島まで15日間の旅を続けておられる。京都の観光客の多さにビックリされて居た。

明日も午後1時まで仕事である。一旦帰宅してから淡路へ向かうつもりである。