lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Haircut

あまり変わり映えする事はしないのだけど、行ってきた。

終業後、直ぐに大阪へ向かった。最終受付の午後7時前にお店へ到着した。お客さんは私以外いなかったので、担当のOさんと同僚の方と大阪の話を色々した。

ヘアサロンを出た後、遅い夕食をOさんがよく行くという、南船場にあるベトナム料理店で摂る事にした。どの料理も美味しそうだったけれど、一人なのでPhoを頼んだ。味のバランスが良くてとても美味しかった。今度は妹を誘って行こうと思う。

心斎橋駅まで元来た道を辿って歩いた。

f:id:lulu_bataille:20180601014053j:image

午後10時過ぎまでなんばに一人で居るのは久しぶりだった。有給が貯まって居るので、次回瑞麗さんが彼女のお父さんの家にいる月に、1週間ほど大阪へ行ってもいいかもしれない。それとも思い切ってサンフランシスコへ10日間行こうか、とも考えながら京都へ戻って来たのだった。