lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

龍玖はもうすぐ帰国する

龍玖が29日夜に関西空港へ到着する。

仕事の後、空港へ迎えに行く。瑞麗さんと彼女のお父さんで向こうで落ち合い、瑞麗さんと龍玖の3人で帰宅する事になっている。

龍玖はスーザンさんの家は既に出て、今はおじいちゃまたちの家にいる。スーザンさんの家を出る際、不安そうな顔をしているPixieをiPhoneで撮影しながら彼女(Pixie)の目の前でドアを閉めて終わる、という動画をInstagramに載せているらしい。無邪気にそういう事をしている。小さい時から変わっていないな、と思った。立ち回りが天性的に上手いのである。いつも周囲の人の事を思っているのに、うまく表現出来ない不器用な瑞麗さんとは対極にいる。

瑞麗さんが少し可哀想になる。

瑞麗さんは7月21日から8月9日までおじいちゃまの所へ行く。とても楽しみにしている様である。来年からは暫くは行けないと思うので、楽しんで来て欲しい。