lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

疲れている

かなり疲れている。

今日は合唱団の練習の日である。

雨が降りそうなので、湖畔の散歩は出来ないかもしれない。

龍玖はcodingを自分で勉強し始めた。楽をしてお金を作りたい彼が今一番興味がある事である。アルバイトをして欲しいけれど、なかなかその方向へ持っていく時間的な余裕が持てない。

私と同じ歳の同僚が来月いっぱいで辞められるらしい。とても寂しい。私は知らないバブル時代に謳歌していた彼女が、たまにその頃のエピソードを話してくれる。ノリが似ているせいか、崩れそうになりながら笑っている。こう言う人もいるんだ、と感動していた。