lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

直近の予定

水曜日、木曜日はシフトが入っている。

金曜日から日曜日まで3日間休みである。土曜日、日曜日は母と龍玖、瑞麗さんと4人でしまかぜに乗って伊勢へ行く。

龍玖は23日にカナダへ戻る。京都の夏にウンザリしたらしく、来年は帰って来ないか、来ても短期間にする、と言っていた。瑞麗さんもカナダへ行きたがっている。それが正解なのか分からないので、どうすれば良いのか考え続けている。

ライターのMさんは「試験的に行かせてみれば良いのでは。」と言っておられる。それが良いのかもしれない、と少しずつ思う様になって来た。龍急に話したら「絶対嫌だ。」と拒否されてしまった。