lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

changes

龍玖と瑞麗さんにTop40(そう言うカテゴリーがまだあるのか解らないけれど、いわゆる今良く聞かれている音楽)の曲を沢山聞かされた。

自分からわざわざ聞きたいと思う曲は殆どないけれど、この間アルバムを一枚ダウンロードした。全曲が様々なスタイルでアレンジされていて盛り沢山のため、リピートして聴いていても飽きないので気に入っている。凄く真面目に作ったんだな、と感じられて好感が持てるのである。

 このラッパーさんは、ラッパーの派閥の抗争に巻き込まれて19歳で亡くなってしまったそうである。


XXXTENTACION - changes

この曲を聴いていたら、瑞麗さんが「瑞麗が龍玖に勧めたんだよね。」と言っていた。龍玖にFacetimeで話している時に訊いたら「龍玖とアメリアが聴いていたのを瑞麗に教えたんだよ。」と言って怒っていた。