lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

fatigue

新しいロケーションにあるクリニックへ行って来た。ブロックの間隔が広いので、アメリカみたいだな、と思いながら大きな通りを歩いた。

咳を抑える薬と抗アレルギー剤など処方された。

帰宅して夕食を摂ったら頭がぼんやりしてきた。

 

瑞麗さんは昨日から機嫌が良い。

彼女が隠していた、私と瑞麗さんの写真が入っている写真立てを元に戻していた。

これで勉強をしてくれると良いのだけれど...。

 

同僚が明日のシフトを代わってくれる事になった。

咳が激しく出るため、とてもフロントには立てないので助かった。

瑞麗さんのお弁当を作る以外はずっと眠ろうと思う。