lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

私のクリスマス

午後12時すぎに庭を見たら、太陽が庭に影を落としていた。

f:id:lulu_bataille:20181225234315j:image

Facebookを見ていたら虹さんの記事があった。

冬至の日に虹さんのギャラリーの歩道で撮られた写真が載っていた。

「これから寒さは厳しくなって行くけれど、

日が長くなって行くと言う事だけで充分。」

という言葉が添えられていた。

 

今日はライターのMさんとお昼に鴨せいろを喰べて、

マウジーさんのお店でMさんが買ってくださったケーキと、

私が淹れたお茶で午後の昼下がりを家で過ごした。

 

もっと色々な事を知りたいし、

大好きな人とも会いたいし(怖いけど)

制作もしたいけれど、

今は私も日が長くなって行く事を考えるだけで嬉しい。

f:id:lulu_bataille:20181225234546j:image