lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Day 6

研修最後の講義があった。

英語のマニュアルを最後までやり終えた。

教室のセッティングの仕方、そしてしてはいけない事をいくつか学んだ。アメリカの学校で行われている、教育方法がベースになっているので馴染みやすかった。

各教室で運営方法も先生のキャラクターも全然違う、と今週お世話になった教室のトレーナーの先生が言っていた。講義の講師の先生に、最初が大事だから、と、最低限守るべき事を教わった。

京都へ帰ってから、やる事が山積みだな、と思った。

 

研修が終わってから、ライターのMさんお勧めの珈琲店へ行ってきた。

15分ほど待った後、カウンター席へ通された。

ブレンドコーヒーとオープンサンドを頼んだ。

コーヒーはかなり好きな味だった。

左隣の人はスマートフォンを触りながら、両切りタバコを吸っていた。

右隣の人はアプリの囲碁ゲームをしていた。

f:id:lulu_bataille:20190120065533j:image

お店を出た時には既に午後11時を廻っていたけれど、街は沢山の人で賑わっていた。

お店の中を見てみたら、普通に食事をしているし、喫茶店は人でいっぱいだった。

私はフリクションのペンを、遅くまで開いている文具店で買えたので嬉しかった。

 明日の午前中はゆっくりしようと思う。