lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

お姉様方と会う

Nお姉さんが参加しているグループ展を観に行った。

Mお姉さんは先に打ち合わせを済ませていた。

私は上野までは順調に行けたのだけど、美術館の中で迷った。

アメリカ人のアーティストがプレゼンテーションをしている間、

お姉様方とお話しをした。トークが終わり、Nお姉さんは

ギャラリーの人たちの集まりに戻らなければいけないので、

私たちはお暇をした。

 

龍玖にストリートファッションで人気のあるブランドの

路面店が東京にあるから行って欲しい、とテキストが来た。

Mお姉さんにお願いして一緒に着いてきて貰う事にした。

 

表参道にある路面店に入り、セールになっていたTシャツを2枚

購入した。気に入ると良いのだけど。

 

時間があったのでマンションに戻り、Mお姉さんが予約してくれていた

洋食店へ向かった。そして念願のロールキャベツとドライカレーを食べた。

 

その後、スーパーに立ち寄ってお弁当のおかずを購入した。

Mお姉さんはアイスクリームを買ってくれた。

お部屋に戻り、京都から持参したコーヒーを淹れた。

 

そして2時間位お話をした。

来週の日曜日には筑波に暮らすMさんと4人で会う事になっている。

楽しみである。