lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

原宿へ行く

上野から山手線に乗って原宿へ向かった。

 

日曜日の午後だったので、竹下通りは人で一杯だった。

ここを歩いている人達の殆どは、おこずかいで直ぐ買えそうな

服を上手に組み合わせて着ていた。

f:id:lulu_bataille:20190127213104j:image

Daisoへ行き、仕事で使うおもちゃを購入した。

商品が沢山あったので楽しかった。

 表参道に出て、瑞麗さんが着そうな服を探した。

いくつか見つける事が出来た。

 

裏原宿と言われる方へ歩いた。

龍玖に(無理矢理)教えられたブランドの店が並んでいた。

龍玖が大好きなブランドの直営店があったので、

中へ入ってみた。

f:id:lulu_bataille:20190127213129j:image

広東語が飛び交っていた。

瑞麗さんの為にTシャツを購入した。

 

メトロを乗り継いで帰宅した。

とてもとても疲れた。