lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

寒くなる

ミネソタ州では-40度を記録したそうである。

私が経験したのは-24度までだけど、それでも痛いほど寒かった。

ちなみに夏は37度まで経験した。

ミネソタでの生活は24時間学校が開いていたため、

クーラーやヒーターが効かない時には

学校へ逃げ込んだ。なので外の天候は苦にはならなかった。

 

今日は東京も寒かった。帰宅した後、スーパーへ行こうかな、

と一瞬思ったけれど、寒いので行かない事にした。

 

明日は午前中は荷造りをして、昼からグラフィックデザイナーのMさんと

北欧のフォークミュージシャンのコンサートへ行く。

その後、Nお姉さんと合流して蕎麦を食べに行く予定である。