lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Bさん一家とさくらやへ行く

今日本へ遊びに来ている、と連絡があった。

ご主人のBさんが大好きなさくらやで夕食をいただく事になった。

瑞麗のお父さんも一緒に会う事になり、

午後8時にお店で待ち合わせをした。

 

お土産に美味しいお米とカレーきしめん、のり天を差し上げた。

自分の好きなものセットである。

3人とも日本を心から好きでいてくれている。

娘さんのYちゃんは洗練された舌を持っているので、

色々な食べ物を勧めるのが楽しい。

明日は「蔵倉」へ行かれるそうなので、私も仕事が終わったら

お店に行くかもしれない、と話した。

 

明日は本社集合だけど、恐らく西院の教室で解散となると思われる。

瑞麗さんは今回はいつもより少しだけ多く勉強していた。

ある一定の成績を取らないとカナダへは行けないからである。

最近はあまり文句を言わない様になってきた。

このまま良い方向へ落ち着いて欲しいと思う。