lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

cleaning

今日は朝から晴れている。

天気予報通りである。

アトリエを整えようと努力している。

好きなものに囲まれていたら幸せ、と言う理由で、テーブルには

物だらけ、棚にも無作為に物が詰め込まれている状態で今まで来た。

これでは制作なんて無理なので、大事だけど目に触れなくて良い

物を取り出して箱に詰めている。

来週中には(私にとっては大仕事である)アトリエの清掃を終了させたい。

 

瑞麗さんは21日から来月7日までカナダとパリに行く。

今の職場の周辺にはファーストフードのお店が沢山ある。

4月から終業が午後8時になるので、帰宅するのは午後9時位

になると思われる。

瑞麗さんのいない間に、仕事が終わったらこれらの店へ行こう、

と楽しみにしている。

 

明日はお休みである。

同僚とcostcoへ行く事になっている。

日本で行くのは初めてなのでかなり嬉しい。

どんな物が置いてあるのかな、と楽しみにしている。