lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

少し心が落ち着く

昨日、両親と弟と妹の5人で病院へ行ってきた。

4月1日から治療のため、10日程度入院する事になった。

どの様な状態か分かったし、治療方法が決まったので、少しだけ安心した。

弟が母を自宅へ、父を会社へ連れて行ってくれた。

妹と私は久しぶりに堺港の近くにあるカフェへ行ってみた。 

f:id:lulu_bataille:20190320172313j:plain

ここではちょっと珍しい飲み物が提供されている。

妹はナッツ類が豊富に入っているラテ、私はリンゴのスパイス漬けが入っている、

アップルティーを頼んだ。

f:id:lulu_bataille:20190320174103j:plain

暖かくなると、海辺に面しているテラス席が開放される。

蚊が沢山飛んで来るのが難点だけど、そこで海を眺めながら

ぼんやりするのがそのカフェに行く楽しみの一つとなっている。

 

お茶を頂いた後、両親と夕食を摂り私は帰途に着いた。