lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Aprilis Vicesima Prima

2日ある代休のうちの1日を、22日に取る事にした。

前の職場の大阪のホテルに転勤になる、上司の送別会に参加する予定である。

元同僚にも会えるので楽しみにしている。

後一日今月中に取らないといけないので、いつにしようか思案している。

 

着付けの先生がとても恐いので、明日の練習に行く事に躊躇している、

と母に言ったら「何も難しくないじゃないの。」と叱られ、

「着られる様になったら、何と何を合わせようか、と考えるのが楽しくなるから、

頑張って続けなさい。」と言われた。

着る物にあまり興味がなくなっているのだけど、先々また沸いてくるのだろうか。

 

 

 

 

朝でも昼でも夜でも夜更けでも、いつでも良いです。