lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

目が痛い

右眼がゴロゴロすると思いながら仕事をしていた。

昨晩はleadしていたクラスの女の子が宿題が終わらない、と泣いてしまい、

トレーナーと慰めたり、上司に電話してもらったりしていた。

疲れて帰ってきたら、瑞麗さんはやっぱり眠っていた。

このまま寝かせておけば、明日には治るかも、と思い放っておく事にした。

コンタクトを外そうと思ったら、右眼の方に見えなかった。

眼の中にい異物感が確かにあるのに、どこにあるのか分からないのである。

諦めて朝、出勤前に眼科医院へ行く事にした。

夕ご飯を用意して一人で食べた。

 

今日は担当するクラスの中にArt and Craftがある。

トピックが分からないので、予め検討する事が出来なかった。

1時間の間に準備が出来る様にしようと思う。

昨日のレッスンは全部時間きっかりに始めて終わる事が出来た。

授業が始まってから、疲れて眠りに着くのが早い。

余裕があまりない私は、子どもはやっぱり苦手かもしれない。

 

Native Teacherがもう一人正式に決まった。

かなり安堵した。

これで体制が整う。

学校を軌道に乗せる様に努力していこうと思う。