lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日も起こされる

瑞麗さんは午後7時から8時に眠るので、朝が早い。

自然に私も起きる事になる。

睡眠不足と仕事の事でかなり疲れている。

段々と良くなって行くとは理解しているので、

一つ一つこなして行く努力はしている。

瑞麗さんが今は疲れている事を理解してくれて、

今朝はお弁当のおかずを詰めるのを手伝ってくれたし、

朝は午前6時まで起こさない、と言ってくれた。

楽しみにしている事を楽しみにしている。

 

第4週に休みは取れなくなった。

他の日は他のスタッフが休みを取らなければいけないので休めなくなったのである。

連休は自分の事をする。