lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

梅雨に入る

雨が降っている。

今週末はかなり降るらしい。

毎日職場で色々起こり、帰宅して夕食を摂り片付けをしたら眠ってしまう日が続いている。職場では授業やバスの添乗が終わると、お茶を飲んでホッとするのが日常となっている。

授業の合間に糖分が欲しくなり、控室に入りチョコレートを口に入れて2分くらい休憩すると少し落ち着く。今は面談が続いているし、サマースクールの準備が始まっているしで忙しい。

でも一番堪えているのは人間関係かもしれない。

 

龍安寺へ凄く行きたい。梅雨の間に絶対に行く、と決めている。

 

妙喜庵は6月15日から拝観が再開するそうである。初めて行ったのも梅雨の季節だった。見学には良い時期だと思う。