lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

額紫陽花が散り始める

額紫陽花がいつの間にか散り始めていた。

もっと早く庭に出て愛でていれば良かった、と後悔した。

今日は化学の授業で、比重について実験をした。マニュアルがとても簡素に書かれていて、何を教えるように言っているのか分からず、頑張ってみたが、30分で出来るようなものではなかった。とても中途半端になってしまい落ち込んでいる。

 

少し変則的に終業時間が変更されていたが、今月一杯は月水金は午後7時、火木は午後8時終業となる。

疲れているせいか、就寝時間が早くなり、目が覚めるのが午前4時過ぎ、と言う日が続いている。今朝も午前4時半に目を覚ました。そして午前6時過ぎにまた眠ってしまった。サイド目が覚めた時は午前7時35分だった。非常に良くないので、直ぐに2階へ上がり瑞麗さんを起こした。瑞麗さんは機嫌が悪いまま支度をして、一緒に登校しているYちゃんと一緒に学校へ向かった。

雨が降ると、また眠りが深くなってしまう。