lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

直近の状況

29日土曜日にYちゃんがやって来る。

ここに到着するのは夜になる、と言っていた。

私は朝から夕方まで大阪に居る。

今日は瑞麗さんの学校の期末テストが最終日なので、

友人が遊びに来るのではないかと思われる。

色々なことが変化している。

順応しようしていることもあるし、抗っていることもある。

 

父が昨日、2週間控えていた投薬を受けた。

血液検査の結果、数値が戻ったからだそうである。

体力がかなり落ちてしまい、ほんの少し辛いな、と口にする様になった。

龍玖が帰って来たら、時間を見つけて実家へ行こう、と思っている。

 

今晩は英語の履歴書を作る。

前に作ったものを消去してしまった様なのでやり直しである。

 

7月は夏前らしくイベントが沢山ある。

楽しみにしていることが殆どなので、忙しいけれど励みになる。

7月7日は妙喜庵へ行く日である。

梅雨はまだ明けていない様なので、雨が降るかもしれない。

さかい待庵は本館から直接入るので、雨が降っていても殆ど影響がない。

前回訪れた時、その場で見学の予約をキャンセルした。

そんな訳で暫く行けなくなってしまった。

 

 

取り敢えずほんの少しだけ期限付きでストイックになろうと思う。