lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ちょっと休憩

同僚が火曜から金曜日まで東京の研修から戻って来ている。

今日は久しぶりの遅番である。

整形外科へフォローアップの検診を受けに行こうと思っていたのだけれど、

疲れてしまったので止した。

今日もスケジュール的にかなり忙しい。

自分で組むとどうしても自分自身に詰め込んでしまう。

仕事は午後8時までだけれど、スケジュールは同僚が組むので、

気が楽である。

明日は終業後、ライターのMさんとタルカへ行く約束をしている。

木曜日は遅番、金曜日は仕事が終わったら真っ直ぐ奈良へ行き、

燈花会を見て、伯母のマンションに寄り、夕食をいただく予定である。

フランスから戻って来たら、また忙しい1週間が続く。

22日に瑞麗さんがカナダから戻り、24日は実家へ行き夕方頃戻り、

25日は午後5時から、パートタイムで応募した英会話学校で第2審査であるデモレッスンをする。

 

後10分ぼんやりしようと思う。