lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日もやっぱり忙しい

同時進行で色々起こりすぎていて、訳が分からなくなってきた。

 

昨晩は最寄りのバス停に着いてから、スーパーへ行きフランスの友人から

頼まれた食品を購入した。帰宅後、床に仰向けに横たわっていたのだけれど、

コンタクトレンズを外して片付けをしなければ、とヨロヨロと立ち上がり、

夕食をしたためて眠る支度をしてから布団に入った。

 

午前4時過ぎに目を覚ました。それから用を済ませた。

今日は午前9時出勤、終業後奈良へ行く。

帰宅後荷造りをする。深夜に東京に住むお姉様方の一人Mさんと

電話で話す約束がある。

 

明日は午後1時の空港特急に乗るので、

早めに家を出てお土産の買い物をする。

ソウルに着いたら空港で夕ご飯を食べて、ホテルへ向かう予定である。