lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

夕食を認める

アパートメントに無事到着した。

一時間位メールを送ったり、荷物を解いたりしていた。

お腹が空いたので、スーパーへと繰り出した。

閉店ギリギリだったので、警備のお兄さんに呼び止められたが、お願いしたら入れてもらえた。急いでミネラルウォーターと炭酸水、サラダミックス、coppaというイタリアのハムを掴んでレジへと走り、お金を払った。

部屋に戻り、お茶を淹れ、サラダを作って食べた。

漸く一息ついた感じである。

Mさんのアパートメントへ来て、Yちゃんの新居との共通点を見出していたが、改めてみたら、やはり違う。

何が違うのか、ここにいる間考えてみる。