lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

第3日目

朝は見た目は悲しいサンドウィッチを作って持参し、列車の中で食べた。

Nさんの家で美味しい昼食をいただいた。

北駅に到着後、夕ご飯はここで、と決めていたFIVE GUYS BURGERへ行き、小さいバージョンのベーコンチーズバーガーとフライドポテトの小盛りをオーダーした。アパートメントに持ち帰り食べ始めたのだけど、半分くらいで味に飽きた。

折角Nさんが作ってくれた滋味に満ちた昼食をいただいた体にジャンクな食べ物を入れてしまった。

先程洗濯をして干した。

荷物の整理をした。

そして少し眠ったけれど、初めて嫌な夢を見なかった。

完全にjet lagだけど、ここにいるのは土曜日までだし、独りなので、眠りたい時に眠って行動しよう。

明日は午前10時に図書館へ行く。午後1時まで特別閲覧室を利用できるけれど、他に観たいものは特にないので、早めに出る様な気がする。午後からは「睡蓮」を観る、またはロダン美術館へ行く予定である。