lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

夏休み終わる

今日から着付け教室へまた通う。

忘れていることもあるので復習しようと思う。

中級のお稽古が始まる。

きちんと着れる様になりたい。

 

サマースクールが終わった。

怒濤の様な日々だった。

忙しかったけれど、お盆休みにフランスへ行って良かった。

この夏も色々な人にお世話になった。

 

ライターのMさんからテキストでいただいた、とあるアドバイスを読み返した。

そのことを踏まえて、と言うわけではないのだけれど、

昨日は1日中気を抜きぼんやりしていた。

 

つい先程瑞麗さんのところへ用事で行った。

「凄く疲れた顔をしているよ。」と言われた。

ちょっとまだ回復には時間がかかりそうである。

 

職場も夏の様に忙しいことは無く、落ち着くと思われる。

取り組みたかったことに目を向けよう。