lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

夜更かし

母は、私は赤ちゃんの頃からあまり眠らない子だった、と言っていた。

物心ついた頃から、布団へ入ってからも何時間も眠らず、天井を見ていた記憶がある。

眠気がいつ来るか分からないし、来ると中々目が覚め切らず厄介ではあるのだけど、ずっとこんな感じなので、気にはしていない。

 

今夜は瑞麗さんも夜更かしをしている。

彼女は昼間良く眠っていたからである。私は早朝大阪へ行く用があり、その後京都へ戻り、職場近くの私立小学校へ行き、プロモーションをした。一旦帰宅しYさんのリサイタルを聴きに行った。結構疲れていたのに眠れずにいる。

眠るのは諦めて早朝に堺へ向かい、母のお誕生日会の準備をする、妹夫婦のお手伝いをしようと考えている。南大阪にあるcostcoで待ち合わせすることになりそうである。