lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

屋根の音

屋根に異物が乗っている。

暴風で動き回っているのが聞こえてくる。

古い家なので、台風が来ると壊れるのではないかとドキドキする。

普段動かない部分から振動で埃が出て来て、独特の匂いがしている。

 

今夜の庭劇団ペニノの公演は予定通り開催されるそうである。

行けたとしても帰りの事を考えると怖いので、止そう、と思っている。

公演会場へ向かうのが難しい場合は振り替えが出来るらしいので、

明日か明後日の公演を観に行くつもりでいる。

 

職場とか瑞麗さん、友人との関わり方を顧みて、

自分は身勝手な人間だとつくづく感じている。

悪いスパイラルに嵌ってしまい足掻いている。