lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

調子が良くなる

 薬と休養のおかげで体調が戻ってきた。

夕方に修理に出していた自転車を受け取り、生協へ買い物へ行ってきた。

久しぶりにゆっくり買い物をした。

普段見たことがなかった菓子パンコーナーへ行ってみた。

甘いパンはあまり好きではないので、

買わなかったけれど、色々な製品があるんだな、と感心した。

 

 

火曜日の夜、city hostのミーティングがある。

エリアマネージャーが東京から来られるし、他のhostの人たちに

会うのも楽しみである。

 

 

明日は庭劇団ペニノの公演を観る最後の機会である。

開演1時間前に行き、チケットを交換する事になっている。

空きが無くなってしまうと観れないので、早めに行こうと思う。

 

 

職場の人間関係の軋轢は恒久的になっている。

ミーティングで自分が辞めさせたいスタッフ(全体の3割強)を、

その人たちが去ってくれたらどれだけ有益か、

他のスタッフが賛同するように(誰もしないけど)訴えていた。

その女性が、もう一つのグループの人に仕掛けている事の内容を聞いた時、

彼女に対して物凄い嫌悪感を抱いた。

disgustingと言う言葉がぴったりな人だと思ったのだった。