lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ちょっと忙しい

蛸の夢も醒めぬままに、仕事をこなしている。

午前の部が始まってから、時間があっと言う間に過ぎて行く。

子ども達はすっかり慣れたせいか、かなり個性が見えて来て面白い。

職場の人間関係は複雑で、色々な思惑が絡み合っていて大変である。

私は油断せずに、でもピリピリしない様に気をつけて行動している。

 

今日は寄り道をして帰宅した。既に午後9時過ぎだった。

瑞麗に夕食は何が良いか訊ねたら、一昨日作った生春巻が3本食べたい、

と答えた。海老が後2尾しか残っていなかったので、1本は海老入り、

後の2本は野菜のみにした。春巻の皮の準備の仕方に漸く慣れたので、

手際よく作る事が出来る様になった。

私はnem ránと呼ばれる揚げ春巻の方が好きなので、そちらも作ってみたい。