lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Most updated news

ニュースと言う程ではないのですが...。

明日は職場の教室の説明会があるので日曜出勤である。朝9時に出勤し、授業で使う実験の試験と準備をする。一緒に組む先生はベテランなので、なんとでもなる、とおっしゃっているし、なるのだろう。

明日は普通に仕事に行くので、今日は日曜日、と言う錯覚を覚えている。それでも勿論支障はない。ちなみに来週土曜日は教室のクリスマスパーティーである。更にその次の週からウィンタースクールが始まる。なんの準備もしていないが、夏と違って簡単な授業を選んだので気は楽である。7日は午前9時から午後4時まで仕事、8日は着付け教室へ朝、昼と行くので、ずっと休みがない状態が続く。妹が8日に京都で行われる学会へ出席するため、7日から来る事になっている。9日月曜日に堺へ戻る。私は同日午前中だけ休みを取り、妹と2人で昼ご飯を一緒に食べる予定である。

瑞麗さんは25日にカナダへ行く。私は28日からお正月休みに入る。29日に龍玖が来るまで一人で過ごす。何をしようか思案中である。