lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

observed holiday

 風邪を引いている。

明日は遅番でとても忙しい。

午前中にクリニックへ予約を入れた。

outdoorsはしない方が良さそうなので、indoorsで何かしようと考えている。

presentationはgameを考えた。

 

来月末で辞める先生は心からほっとした様子である。

今日一緒にラーメンを食べた。

それからアイスクリームを御馳走してくれた。

職場での不満を2人で話した。

次の職場はかなり混沌としていて忙しいけれど、人間性を否定する様な

事を言う様な人はいないので、全然あちらの方が良い、と言っていた。

彼が脱出出来て良かった。

 

雪平鍋のハンドルを有次へ持って行き、新しいものに替えて貰った。

料理する度外れるので怖かった。

新しいハンドルが着いたのでちょっと嬉しい。