lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

少し回復

 近所の内科医院で処方された薬はよく効いている。

夜眠る前に飲んでいる、咳止めの薬は催眠作用が強い。

凄くよく眠れるのでびっくりしている。

いつも帰りのバスで眠くなるのに、今は目は冴えている。

後2錠しかないので、良い睡眠も後2晩だけである。

 

昨日今月いっぱいで退会する男の子が最後の登校をした。

やはり最後まで彼のクラスを担当する事はなかった。

帰り際にお別れを言いに行き、ハグをした。

 

今もたまに咳き込む事がある。

特に笑うと必ずそうなる。

幼稚園部の授業で、沢山笑わせれて困ってしまった。

 

今日も幼稚園部の担当である。

お試しのお子さんが一人いるのでちょっと勝手が変わる。

メインは科学が課題だけど、変なことをやらされそうで怖い。

 

明日は大阪で妹と会う。

それから髪を切りに行く。