lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

近況

父の検査結果を妹に教えて貰った。

放射線治療を受ける事になった。

担当の先生が既に予約等を取ってくれていた。

通院は大変なので、来週月曜日から5日間入院する事になっている。

父も治療方法に納得した様なので良かった。

 

瑞麗さんは腸炎に罹り、今日も気持ちが悪い、と言って学校を休んだ。

後1日しかないのに、学校に行けないのは悲しい、と言っていた。

私の風邪はとてもゆっくりと良くなっている。

マスクは当面取れなさそうである。

 

色々なイベントがキャンセルになっている。

反対に職場ではスプリングスクールの開始が1週間早まった。

女の子が一人しかいない日が多く、かなり我儘になってしまい良くないな、と思っていた。

だけど子どもが増えればきちんと出来るので安堵した。

その子は今月いっぱいで退会する予定である。

なのでスプリングスクールが終われば午前の部は終了する。

これで授業の準備に時間がかけられるので有難い。