lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

北が好き

漸く味覚が戻って来た。

父が味覚障害で苦しんでいた時の気持ちが分かった。

体調はまだ元には戻っていない。

仕事は出来ているので良かった。

 

Nお姉さんが展覧会のフライヤーを送ってくれた。

モノトーンの作品である。

暗闇をもぎ取って来た様な印象を受けた。

パソコンの横に置いて眺めている。

 

最近バスの添乗をよくしている。

バスの運転手さんは地元の人が多いので、ローカル情報を貰っている。

ある人は政治的な話、ある人はどの地域がどうか、またある人は病院はどこがお奨めなのか、など聞いている。

西の方に詳しくなって来たけれど、全然親しみが沸かない。

やっぱり私は北が好きである。