lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

cream puff

Yちゃんと彼女の家族は、国境が閉鎖される前にフランスに戻る事が出来た。

今はアトリエでみんな過ごしているそうである。

2週間は自宅待機をしなければいけないため、

同じ敷地内にいるMさんのお兄さん、お姉さんにも会っていないそうである。

ロンドンの重苦しい空気から解放されて、Yちゃんは漸く落ち着いたみたいである。

 

4月にTOEICのテストを受ける事にした。

テキストを購入して勉強を始めた。

 

マウジーさんのシュークリームを4つ購入した。

今まで食べた中で一番美味しいと思っている。

5月末にお店が閉まってしまうまで、週に1回は買いに行こう。