lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

卵の絵付け

1週間が終わった。

そして風邪をひいた。

明日クリニックへ行って診てもらうつもりである。

同僚がスケジュールを組んでいるので、自分の好きなクラスをいつもアサインしている。私はメイン・アクティビティを良く担当していた。あまりアサインされなかった授業に久しぶりにやってみたが、進行が上手く行かなかった。経験はつくづく大事だと思う。

明日は片付けと後はケーキを焼こうと思っている。

出来れば卵の殻のcoloringもしたい。

自分の分のおやつを購入する場合、必ず瑞麗さんの分も用意する。

瑞麗さんは一日中家にいなければいけないため、おやつに手が伸びる機会も多い。なので私の分にも行ってしまうらしい。それが日常的にあったのだが、自分用に購入した1リットルサイズのバニラアイスクリームを1日で食べられて、ケースは放ったままにされ、そのことについて一言も触れられなかった時は悲しかった。瑞麗さんには同じものが欲しいか何度も確認し、他のアイスクリームが良い、と言うのでそちらを購入していた。そちらはまだ食べ終わらせていなかった。

私の気持ちには全く関心がない、と言う事が悲しくて落ち込んでいる。もっと寛容にならければいけないのかもしれない。